落ち込んだ時は… | 〜景虎流歌が上手くなるテクニック〜

〜景虎流歌が上手くなるテクニック〜

ヴォーカリストキャリア30年のワタクシが、歌が上手くなるテクニックを伝授します(ー_ー)!!正確には、【上手く聴かせるための】テクニックです(^^♪
もっと言えば、小手先のワザですね(^^;

誰でも【上手く聴かせる!!】ことは可能です(ー_ー)!!

景虎です( ̄^ ̄)ゞ



人間48年もやっていると、

色々あります^^;



ピンチが何回もありました…


《オワッタ。。。》

と思ったことも、



2か月くらい、

迷惑をかけずに、
楽な死に方

ばっかり考えてた時期も

ありました。




実際、死に場所の下見に

行ったことも。。。




それでも、

立ち上がって


生きてきました( ̄^ ̄)ゞ





最近、元気がない。。

落ち込んで。。。






なんていうブログを

よく拝読するので、







ご参考までに


~景虎流立ち直り術~




幾つかありますが、

抜粋して、お話します。




こないだ、

秘技【時間割】

を紹介したので、





今回は、違うお話です(^ ^)





兎角、自分を責めがちですよね…




あんなことしなければ…

あんなこと言わなければ…



なんでこんなに自分だけ…


でも受け入れなければ。

自分が悪いんだから。・°°・(>_<)・°°・。






後悔後悔後悔。。。



これ、キツイですね(-。-;








どうしても

受け入れられない…




なんて弱いんだ…

こんな自分が嫌だ。。。





これは、とても

悲しい事です(~_~;)





あなたは、最後まで

あなたの

最大の味方であるべき‼︎




あなたは、

誰よりも

あなたを愛し、

信じなければいけません‼︎




そのためには
どうするか…





決して口に出しては

いけませんが、



~奥義【人のせい】~

です*\(^o^)/*




中途半端はいけません!



もうね、

全部です、全部‼︎






あなたに起こる
嫌な事、





全部、人のせい‼︎


徹底的に人のせいにしてみてください^_-☆





例えば、

便秘になった!






昨日食べた

弁当かな?





あんな弁当置いている

コンビニが悪い!





野菜食べてないからかな?





美味しそうな野菜置いてない

スーパーが悪い‼️




新鮮な野菜が売り切れてた?






時間を持て余してる

よそんちの

奥さんが悪い‼︎




こんな感じ^^;

徹底的に、

全部人のせいです^_-☆





繰り返しますが、

口に出してはいけませんよ^_-☆









そのうち、

《これは自分が悪いよな^^;》





いいえ、負けたらいけません!




人のせいです‼️






笑いが出るくらい

頑張って

【あくまでも人のせい‼︎】








そうやって、なんとか

理由をこじつけて、

人のせいにしていくと、







だんだん無理が出てきます^^;





それから、

素直に受け入れてみてください。







スポンジに含まれた

想い、感情、後悔、怒り…

という、水を絞りきって。







振り返ると、

それはもう

後悔ではなく、

反省に変わっています。






それでも、

同じ間違いを

何回も繰り返すのが

人間です^^;





自分が嫌いになることだけは、

やめましょう( ̄^ ̄)ゞ





よく、

全ては、自己責任。




過去の結果が

現在。なんて言われますが、








んなこた



わかってる‼️







頭でわかってるけど、

心がついていかないから、



苦しいのです(~_~;)






是非、この

~奥義【人のせい】~



自分で笑ってしまうくらい

頑張ってやってみてください^_-☆




きっと、楽になりますよ^_-☆


~景虎メインサイト~