昨夜のお話   | 〜景虎流歌が上手くなるテクニック〜

〜景虎流歌が上手くなるテクニック〜

ヴォーカリストキャリア30年のワタクシが、歌が上手くなるテクニックを伝授します(ー_ー)!!正確には、【上手く聴かせるための】テクニックです(^^♪
もっと言えば、小手先のワザですね(^^;

誰でも【上手く聴かせる!!】ことは可能です(ー_ー)!!

紛らわしいですが・・・


M紀&M希です<(_ _)>



朝6時過ぎまで景虎1号

(ワタクシPCの名前です)と戦っていたので、


朝全く起きられず、昼過ぎから
用事を済ませるはめに・・・(。-`ω-)




必然的にすべての予定が半日遅れになるので


(仕方ない・・・
景虎1号との再戦は夜になるか・・・。)



本来予定がなければ
史上最強の可愛さ💛を誇るM紀
と・・・・






当たり前のようにそこにいる
史上最短の大人N美



(かなり可愛いんですよ💠
・・・黙ってれば(^^;)



と一緒に「一週間の打ち上げ🍻」
をやるんですが、


・・・おのれ景虎1号!・・・・
・・・素直にいう事を聞け!!・・・・




打ち上げ無しの一週間(-_-;)
を決意した瞬間!!


M紀💛から「ピ~~ンチ!!」のラインが!!

Σ( ̄□ ̄|||)


弱きを助け、強きを挫く!のが 武士の道!



いざ、行かん!!


そこには、鼻水ズルズルの・・・


それでもなお安定の可愛さ💛M紀・・・。





の横に佇む美女が・・

「・・・ん?N美ではない・・」




N美ならばすぐにわかる!

小さすぎてわからないから・・・

すぐわかる!!




おお!!そなたは・・M希!!


拙者の仲良し3大美女の一人!


M希ではないか!!




久々だが 住んでるとこ、知ってるぞ!!



吉野家の近く!!



・・・ん?



なんかちがうな、響きが。。。




💡



万葉の湯だ!!




似てるからね、


間違えた(^^;


とりあえずワタクシ


いつものようにカッコよく
「ブランデー」(-。-)y-゜゜゜



史上最強の可愛さ💛


M紀「う~ん・・・今日は~・・・」


(´ー`*)ウンウン


「うめこぶちゃ!!(≧▽≦)」


ん~~~ナ~イスッ!!ヽ(^。^)ノ



「大和なでしこだね~~(´∀`*)ウフフ」



美女M希(#^.^#)


「ローズ!!」


でた!!


薔薇や!薔薇!!



聞いたことあるぞ( `ー´)ノ







いつもM紀が飲んでるやつ!!



M希、実はママなのです(^^♪

倅のムービー見せながら
「可愛いでしょ~💛」


そりゃそうだろ・・


あんたのDNAでしょ?



誰が見たって、

可愛いに決まってる(^-^;


「3歳から、ピアノ習わせたほうがいい。
頭良くなるから」



「へ~そうなんだ」


「俺もやってたんだよ、3歳から」


「じゃあ、景虎さん頭いいの?」




・・・何て言えばイイ?



いや、拙者はご覧のとおり、
ただの男でござる。


これといったとりえのない、普通の男でござる。


ただ、歌の上手い、普通の男でござる。


ただただ、歌が上手いだけの・・・
普通の男でござる。


超~~歌が上手いだけの・・・
普通の男でござる。



しいて言うなら・・


ニヒルでクールで、
だ~んでいなロマンスグレーの
ナイスミドルな~のだ!! <(`^´)>!!




今日はM紀の体調を考慮し、

厳正なる審査の上、

早めに解散しました。

オシマイ、オシマイ<(_ _)>  


ありがとうございました(^^)/

  http://kagetora.info/