出走結果(オルノア)。 | 猫と馬と怪談

猫と馬と怪談

猫と馬の備忘録。
パドックから気配抜群穴馬配信を行おうと思います。

世代唯一の出資馬オルノアさん。

新潟2Rに出走しました。




結果は2着(⁠・⁠∀⁠・⁠)。
パドックではお腹タプタプで大丈夫かと思いましたが笑。

好スタートから内のポケットに入れて5、6番手。
直線追い出してから前の1番がヨロヨロ。
内に切り替えて1番を差した所がゴールでした。
逃げた軽量の5番が止まりませんでしたね。

タイム悪くないですし、直線しっかりと伸びてきました。
大型馬なのでこれからの変わり身が期待できます。
ゲートも上手そうです(⁠・⁠∀⁠・⁠)
今後に期待ですね!

しかし増量して出てくるとは笑。
タフそうで何よりです。