クロゴキブリ飼育 再チャレンジ・ゴキブリ予報 | TAKEのブログ 害虫・獣バスター

クロゴキブリ飼育 再チャレンジ・ゴキブリ予報

クロゴキブリ飼育   再チャレンジ

2017年クロゴキブリの飼育を

しました。

某施設の外周部にいた

クロゴキブリを捕獲しました。

殺虫剤に触れていなく

健康そうな

元気な

クロゴキブリ

まぁ~、健康診断、ドックを

受けてもらってないので

病気があったか?

どうか?

はわかりませんが

カブトムシ、クワガタを飼育する

容器を購入し

そこに

エサと水、土を入れました。

しかし、


飼育→失敗

残念(>_<)


卵鞘は産みました

中には卵が・・・


クロゴキブリの飼育は難しい

簡単にはいきません

でした。

なぜ?

「クロゴキブリを飼った?」

「はい」

「よりクロゴキブリを知るためです」

「変人?」

「ワハハハハ」

「ある意味そうかもしれません」


「クロゴキブリの防除は仕事ですが」

「興味津々」

「文献に記載のない事を知りたい」

「リアルにクロゴキブリを毎日観察したい」



「九州地方、関東は最高気温が25℃」

「最高気温ですから」

「今日のクロゴキブリ予報は?」

「そんなに心配しなくても」

「ご心配な方はコメント下さい」

「又はお電話頂けたら有りがたいです」

「平成31年はクロゴキブリ飼育再チャレンジ」

「あまり増えるのも困りますが・・・」

「研究室、飼育室がありませんから」

「賃貸では借りれませんから」

「自分で造らないと」

「どなたか、建てて~」

「嫌だよぉ~」

「そりゃ、そうですよね」


クロゴキブリの動向はこのブログで

お知らせしたい

と思います。


みなさん、お楽しみに

「楽しみじゃねぇ~よ」

「あっ、すみません」

「ですよね」

「クロゴキブリを飼育している時は飼っていて可愛くなりませんか?」

とか

「駆除できないんじゃないですか?」

とか

「色々言われましたが」

そんな事はありません

安心して

ご依頼下さい。

ご相談だけでも

大丈夫です!

GWもお待ちして

おります。

GW中はメール

頂けたら有りがたいです。

キタザワ サービス

と検索して

下さい。

ホームページが

表示されます。


キタザワ  サービス

03-5376-5211

kitazawa.service1@tiara.ocn.ne.jp



最後までお読み頂き誠にありがとう

ございました。