共働き、忙しいのは私が悪い。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


家計の節約にふるさと納税


キャンセル拾いに挑戦!
下矢印下矢印下矢印



無事に2日間の子供の試合が終わりました照れ

結果は…

高学年&低学年共に優勝!!


低学年は初めて手にするトロフィーに大興奮でしたニコニコ





そして母は試合後も大変な動画UPの作業滝汗



クレーマーみたいな保護者から、ブレて見えにくいとか、シュート打つ人をアップに出来ないかなど注文が入り…



文句言うなら自分でやってくれオエー

と思います。



ビデオカメラを購入しようかと思っていますが






そんなに上手く撮れるんでしょうかね?🤔



しかし、ビデオカメラを買うのはいいのよ。

撮影と動画UPという手間が本当に無理赤ちゃん泣き



仕事と副業と育児と家庭と忙しい共働き妻に、この動画という作業は本当にツライですアセアセ



まぁ、忙しくしているのは断れない私が悪いので…


夜な夜な動画UPの作業を頑張ろうと思います笑い泣き






食費節約にふるさと納税



厚切りで良かったです♡