お米が底をつきました。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


節約にふるさと納税


憧れのミラコスタ♡




ディズニー旅行からの









練習試合の時に仲良くしているママさんが、



「お米どこかに売ってない?」

と聞いてきました。



売ってないよねー🤣



しかも、仕事帰りに行っても本当に売ってないゲッソリ



「我が家のお米が今日で底をつきました。」

と本当に困っている様子ネガティブ





我が家にはお米のストックが10kgあります。



タイミングよくGetできたふるさと納税のお米🤗




なので、いつもお世話になっているママさんに


「5kg譲るよー!」

と言って、先程渡してきました🤗



困った時はお互い様です!



「お金払うよー。」

って言ってくれたけど、ふるさと納税の貰い物だしなと思い、丁重にお断りいたしましたお願い



次はこちらのお米を先行予約!




10月上旬に届くなら、今のお米でなんとか間に合いそうなので大丈夫です指差し飛び出すハート



早く美味しい新米が沢山食べられるといいですねにっこり









食費節約にふるさと納税



厚切りで良かったです♡