帰宅後、何もしない夫に怒り爆発。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


お買い周りUPにふるさと納税


憧れのミラコスタ予約しました♡




楽天お買い物マラソン開催中
下矢印下矢印下矢印
イベントバナー

 




働き方改革のため、8月は残業を抑えている夫。

本日も早く帰宅しました。


わーい。
夕飯は夫が準備してくれるぞ(*´∀`*)♪
なんて、ウキウキして帰ったら…


ゆっくりお風呂に浸かって
何もしてないじゃないか凝視びっくりマーク





いや、ありえんでしょ。

私、ちょっと残業して、子供たち迎えに行って帰ってきたんだよ?



私が夕飯作るの??ムキー



でも腹ペコな子供たちを前にして、喧嘩するのも時間の無駄なので、とりあえず夕飯作り手





お風呂から出てきた後も、1人でリビングで涼んでいる夫。



私はバタバタと夕飯作り。

この忙しさが目に入らないんか?凝視



怒りが爆発しそうになりましたが、喧嘩する労力が無駄なので、今回は大人しくしておきますお願い





共働きでも何もしない夫。

気が向いた時はやってくれるけど、家事育児の不公平が半端ないですオエー



離婚なんていつでも出来る。



そんな気持ちで頑張っていこうと思います昇天




食費節約にふるさと納税



厚切りで良かったです♡