久しぶりの共働き生活、予想通りの結果でした。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


SALE開催中


憧れのミラコスタ予約しました♡





本日より、本格的に共働き家族のドタバタな生活が再開しましたびっくりマーク



久しぶりのお弁当作り〜笑い泣き




写真は以前撮影したやつです🙏







まぁね、予想はしていたんだけど、久しぶりの共働き生活は朝から大慌て煽りアセアセ



朝は子供たちも夫も起きないのよー。

7時近くまで寝ていました。



睡眠は大事だからね。

ギリギリまで寝かせてあげたいわ。



でも遅刻ギリギリー笑い泣き






私もいつもより寝坊しちゃったので、

朝はブログを更新できませんでした手


さて。

こんなボケボケの頭ですが、今日も忙しい。

ワーママにゆっくり休む時間はありません。



午後も頑張っていきましょう٩( 'ω' )و✨✨




食費節約にふるさと納税



厚切りで良かったです♡