共働きでも夫なんて頼りにならないので…。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


備えて安心


憧れのミラコスタ予約しました♡



長男、バスケットボールの合宿へ出発しました!!


朝5:30集合ネガティブ


私は仕事が休めないため、お友達のパパが車に乗せてくれました🤗


ありがたいです。





私は仕事を休めないって言ってもよ?


夫はガッツリ夏休み中です真顔



夫に送迎をお願いしたら…


「せっかくの休みに何で行かなきゃいけないの?ムキー

と言われてしまったよ。



じゃあ、いつなら行ってくれるんですか?




共働きだからと言って、夫が協力的とは限らない。

子供の習い事に関しては、夫は本当に非協力的です。



そのくせに、


「日曜日飲み会あるから送迎よろしく」

だってさガーン



1人で行きやがれー。



夫にイライラする子供の合宿ですが、8時頃無事に合宿先に到着したそうです🤗





忙しい長男くん。

帰ってきたら宿題が待っているぞ。



がんばれー٩( 'ω' )و




食費節約にふるさと納税



厚切りで良かったです♡