義実家への帰省、共働き夫婦の大喧嘩。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


リピしている商品


憧れのミラコスタ予約しました♡



ももっちちゃんの記事みた??


さてさて。昨日から
夫+子供3人で義実家へ帰省しています🤗✨✨



PR




夫が義実家へ行く日程をなかなか決めてくれず、バスケットボールの合宿参加を保留にしていました。



早く決めてくれと言ったものの、


「こっちにだって都合がある凝視

と言われる始末。



息子は義実家にもバスケットボールの合宿にも行きたいと言っており、私から帰省の日程を提案したら…


「勝手に決めるな!」

とブチ切れ滝汗アセアセアセアセ



その後、大喧嘩へと発展いたしました手



PR




結局は、義実家への帰省もバスケットボールの合宿にも行ける日程に決まったんだけど…


ぐったりする帰省の送り出しでしたネガティブ


夫は子供たちの習い事に関しては無関心。
全くと言っていい程、協力してくれません。


共働きなのに、3人の子供たちの習い事の送迎などを全部私がするのは限界があります赤ちゃん泣き


頼りになるのは、
夫よりママ友!!



合宿もお友達のパパが乗せていってくれます笑い泣き
ありがたいです🙏


次の冬合宿は、私が日程調整をして、送迎を担当しようと思います真顔!!!!
(合宿に行きたいだけ)



食費節約にふるさと納税



厚切りで良かったです♡