真夏のディズニー。空いている理由が分かりました!! | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


お買い周りUPにおすすめ


憧れのミラコスタ予約しました♡



楽天お買い物マラソン開催中
下矢印下矢印下矢印





もうさ、

暑さにやられて体力が限界だったのよ泣き笑い



しかも張り切って早い時間に行ったし。

いつもお泊まりディズニーだから、早起きしてディズニー行ってなかったわ💦






いつも早起きして、フルタイムで仕事をしているし、バリバリの体育会系の私。



それでも限界を突破した体力昇天



真夏のディズニー

体力消耗が半端無いです滝汗






真夏のディズニーが空いている理由が分かった気がするよ…💦




8月末に予定している

子連れディズニー旅行。



辞めちゃおうかと一瞬思いましたが、子供たちが楽しみにしているので無理泣き笑い



途中休憩を挟みながら、無理せずに過ごそうと思いますにっこり星




食費節約にふるさと納税



厚切りで良かったです♡