超多忙な共働き夫婦が購入しているもの☆ | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


お買い周りUPにピッタリ


憧れのミラコスタ予約しました♡



8/4 20時〜
楽天お買い物マラソン!
下矢印下矢印下矢印
イベントバナー

 



ひとりディズニーを満喫中ですが…





最近、物欲は少なめ〜。



洋服よりも

食べ物が欲しい酔っ払い



超多忙な共働き夫婦が

お買い物マラソンで購入しているのはこちら指差しキラキラ








松屋の牛めしの具

冷凍餃子

デミソースハンバーグ



本当に、この3つがなければ

共働きを続けてこれなかったかもしれません笑い泣きおいで



転職してから、出番が減ったけど、

子供の試合で帰宅が遅い時やご飯作るのがめんどくさい時など、まだまだ活躍してくれそうですOK



ちなみに沖縄旅行のお土産も…



事前に楽天で購入済みですニコニコ



持って帰るのが大変だからと、夫に頼まれました。





何でもネットで買えちゃう時代ですね。



イベントバナー

 


ふるさと納税も、なかなか進まない私赤ちゃん泣き



最近、お米が高いから、お米はふるさと納税でもらっちゃうよねー。





なんだか、大変な世の中ですが

やり繰り頑張っていこうと思います٩( 'ω' )و





食費節約にふるさと納税



厚切りで良かったです♡