共働き、夏以降にお金が貯まっていく理由は…。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


7/29〜半額以下セール



憧れのミラコスタ予約しました♡



本日7/30はポイントUPデー!


イベントバナー

 


父に頼まれているふるさと納税をやらなきゃな〜。なんて思っているものの、優柔不断な性格の私は返礼品を決められない🤣



とりあえず、定番商品やお米などを注文しましたが…






父に最初に頼まれていた20万円から

更に「30万円分ふるさと納税よろしく!」と言われてしまいました。



父、とてつもなく稼いでいます滝汗



我が家もガッツリ共働きなので、私たち2人の分のふるさと納税もありますびっくり

返礼品どれにしようかなと悩んでいる日々です笑い泣き



贅沢な悩みよ!



おかげさまで、生活費がかなり節約出来て

お金が貯まっていくわちゅーおいで






もう、2024年も後半戦に入っている訳ですので…


年末に慌てないためにも、ふるさと納税を計画的にやっていこうと思います泣き笑い








ではまた〜バイバイ




食費節約にふるさと納税



厚切りで良かったです♡