お金がかからない共働きの生活。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


私のお気に入りアイテム



憧れのミラコスタ予約しました♡



無事に試合が終わりました〜!!



順調に勝ち進んでいます!!







本当にさ、

バスケットボールを始めてから無駄遣いが減ったのよ笑い泣きおいで



ショッピングモールのフードコートでランチとか、100均でちょっとお買い物とか行かなくなったよね真顔!!



まじで。



平日は共働きで忙しいし、計画を立てないとお出かけなんて出来ない泣き笑い






普段はお金がかからない我が家の生活。

でもその代わり、使う時はガッツリ使うわよニヤニヤ




夏休みは沖縄旅行とディズニー旅行が控えております
ウインクキラキラキラキラ


使う時は使う、
貯める時は貯める!!


共働きで
メリハリのある生活を楽しみましょう٩( 'ω' )و



食費節約にふるさと納税



厚切りで良かったです♡