円安で何もかも安くて大興奮!! | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


暑い夏におすすめ


お試しセットがおすすめ♪

下矢印下矢印下矢印


 


憧れのミラコスタ予約しました♡



アメリカから

親友が遊びに来ました!!





もうさ、アメリカンなのよびっくり



あいさつも…


ハグ〜🤣






日本に来るのは8年ぶりなんだけどさ、

アメリカと比べて物価が安いうえに、円安もあってさ…


何もかもが安い!と大興奮でした泣き笑い



UNIQLOのパンツも円安で更にお買い得ー♡



親友は、

我が家にトータル1週間滞在しますキラキラ



来日して間もないですが、

「今から大阪行ってくる!」

と言って



旅立ちましたよだれ



忙しないぜ。



私は仕事があって、お出かけとか一緒にできませんが日本を満喫して欲しいと思います🤗




食費節約にふるさと納税



厚切りで良かったです♡