株主優待、使い切れる自信がない…。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


暑い夏におすすめ


お試しセットがおすすめ♪

下矢印下矢印下矢印


 


憧れのミラコスタ予約しました♡



昨日は私の午前半日勤務+小学校が4時間授業だったので、ミスドでおやつをたべてから…





映画を見に行ってきました照れ





名探偵コナン

100万ドルの五稜星気づき



KADOKAWAの株主優待でもらったムビチケの期限が切れそうだったので、慌てて映画館へ煽り



8/9公開のクレヨンしんちゃんの前売り券も買いました〜まじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ






続々と到着している株主優待なんだけど、いつも期限がギリギリになっちゃうアセアセ





仕事とバスケットボールで忙しくて、使いに行く暇がないチーン



サンリオなんて、絶対に行けなさそう泣き笑い



娘はマイメロちゃんに会いたいって言ってるんだよね。




期限が切れる前に、予定がない平日休みがあれば行こうかな笑い泣き






株主優待目的で買った株ですが、使いこなせずにいる今日この頃。



株主優待もお金と一緒なので、無駄にしないよう使っていきたいですお願い




食費節約にふるさと納税



厚切りで良かったです♡