ワーママの限界を感じる…。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


お買い周りUPにおすすめ







楽天お買い物マラソン開催中!

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


おまけが当たるかも!





昨日は息子の試合があり、4時半に起きてお弁当を作り、 洗濯機を2回回して干してから6:30には家を出ました昇天



帰宅は

19:00ネガティブ



途中でコストコへ寄り、腹ごしらえをしてからの帰宅です。




ご褒美にソフトクリームも買ってあげました照れ









帰宅してからは疲労困憊過ぎて、

ついにダウン。(眠かっただけね)



フルタイムで仕事をしながら、土日は子供たちの習い事の送迎をガッツリこなすワーママの私。



アラフォーの体力に限界を感じます赤ちゃん泣き





そして今日は7:30に夫の野球の送迎昇天



野球の練習の後に飲み会があるから、送迎しなきゃなんないのよ。



自分で行けやー!と思うけど、夫がいないと静かで平和なので送り出してあげていますにっこり





仕事も家族のことも頑張ってさ、体力や時間に限界を感じる今日この頃。



転職して、なんとか保っているバランスですが、いつまで正社員で頑張れるのでしょうか赤ちゃん泣き



これから子供たちが小学生、中学生、高校生とバラバラになる時期が来るので…



とても恐ろしいです真顔




食費節約にふるさと納税



厚切りで良かったです♡