就活で猛烈アピールしたボランティア活動。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


5点で80%OFFクーポン


憧れのミラコスタ予約しました♡



今日はバスケットボールの元教え子とはま寿司に行ってきました🤗✨✨





ボーナス入ったから奢るわよニヤニヤ!!





そんな彼女と初めて会ったのは、彼女が小学3年生の時。



私は看護師として働きながら、ボランティアでバスケットボールのコーチをしていました。



彼女は今22歳となり、社会人1年目で働きながらバスケットボールのコーチをしてくれています。



大学生の時からコーチを引き受けてくれていて、今年で4年目!



ありがたいです🙏






就活も第一希望の名の知れた企業に見事合格!



その他にも内定をいくつかいただいたそうです。



面接の時には

ボランティアでバスケットボールを小学生に教えています!と言うと話が盛り上がるんだってびっくり!!



就活=ボランティアってイメージがあるけど…


バスケットボールのコーチも立派なボランティアなんですよね〜おねがいキラキラキラキラ





教え子たちが立派に育ってくれて、母さん嬉しいわ赤ちゃん泣き


そして、今はバスケットボールを子供たちに教えてくれて本当に感謝です。



周りには中学受験のため塾通いで、スポーツと無縁な子が沢山います。



令和の時代、中学受験が当たり前で高学歴社会になっていますが、スポーツやるのも捨てたもんじゃないなって思いました照れ




食費節約にふるさと納税



厚切りで良かったです♡