片付け下手の救世主!こんな収納が欲しかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


お買い周りUPにおすすめ


憧れのミラコスタ予約しました♡


 

あっという間に…


お買い物マラソンラストスパートです!



イベントバナー

 


3人子供がいて、スポーツ一家の我が家。



物が多いだけか

私の片付けが下手なだけか…



家が荒れ狂っておりますネガティブ



子供たちもバッグの定位置が無くて困っていたの。



そんな我が家に、タイミングよく届いた収納が超良かったので、ご紹介いたします指差し



折りたたみ収納ボックス


PR


ずーっと気になっていた商品!!


実際に使ってみての感想星

①2つの開き方がある!
上面+前面開きで出し入れしやすく、おもちゃ・衣類・食品など、さまざまなものが収納できますキラキラ






②折りたたみ可能!
溝付きで使わないときは折りたためてスリムに収納可能です。スペースを節約できます。そして倒れる心配はいりません。


③キャスター付き!

底面には4つのキャスター付きで、どの方向にもスムーズに移動できます!

④フタ付き!

ホコリが入ったり入れ過ぎを防ぐことができます。






もっと早く欲しかった!!




30%OFFクーポンが使えます指差し


PR

イベントバナー

 


さて。


キレイを長続きさせられるかな?



マラソンのラストスパートも頑張りましょう(*´꒳`*)








食費節約にふるさと納税



厚切りで良かったです♡