専業主婦に気を使う飲み会。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


20:00〜クーポンで半額!


憧れのミラコスタ予約しました♡


 

昨日の飲み会…



一悶着ありましたが、無事に楽しめましたひらめきキラキラキラキラ








実は昨日の飲み会は、部活の仲間との飲み会だったんだけどね。



唯一、専業主婦の友人が飲み会の前に…


私働いてなくてお金ないから、今日はあまり飲まないね〜ニコニコ

なんて言い出したのよ。



いや、

これから始まる飲み会が楽しくなくなるようなこと言わんでくれ滝汗



飲み会の開始時間を決めるときもさ、

専業主婦の友人は17時集合がいい!って言ってきてね。


みんな働いているから、どう考えても17時は無理だろゲローってなった訳よ。





とりあえず19時に池袋のお店になったんだけど…


専業主婦の友人は、20:30になると


「私、明日朝早いから先に帰るね!」

と言って、2,000円置いて帰りました滝汗アセアセアセアセ



いや、

お酒3杯は飲んでたよ?!



絶対にお金少ないじゃん。




まぁ、この一連の行動は昔っからで…


かなりの天然さんなんです笑い泣きおいで



そんなとこもひっくるめて好きだから、今でもみんなで仲良くしてるんだけどねチューハートハート



BISKEY online shop



ちなみに専業主婦でお金がないとか言っていましたが、彼女の夫は医師なので、共働きの私たちよりお金持ちなはずです真顔!!



昨日は楽しい時間を過ごせたので、今日も1日頑張ります指差し飛び出すハート




食費節約にふるさと納税


厚切りで良かったです♡