共働き妻、FIRE達成で自由に生きる。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


梅雨におすすめ


憧れのミラコスタ予約しました♡


 

本日はお休み照れ



子供たちは学校&保育園なので、

ひとりで少しだけ遠出してきます。







さてさて。

昨日のFIREの話の続きなんだけど…




FIRE達成した後の生活について色々考えてみたのよ真顔



FIRE達成して自由に生きる!!

なんて考えたけどさ、自由が欲しいのは未来じゃなくて「今」な訳よ。



15年後、FIREして自由になったところで…


生き甲斐があるのだろうか昇天


と考えてしまいましたね。





高齢者が多い私の病院。

趣味について質問すると…


「畑」


って答える人が多いのよね。





うちの父も小さな畑をやっていますが…





沢山、収穫出来て、食費が減って良いみたいです。






FIREを達成するためにはお金以外の努力も必要そうです。



まだまだ時間がかかりそうなFIREなのでした笑い泣き





食費節約にふるさと納税



厚切りで良かったです♡