専業主婦のママ…甘え過ぎじゃない?? | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


夏の準備におすすめ


憧れのミラコスタ予約しました♡


 


超多忙なワーママの私。

キャプテンのママたちと相談し、

夏休みに向けて…


バスケットボールの平日午後練をやることにしました٩( 'ω' )و



午後半日休みにすれば練習できるからね。



頑張っている子供たちのために、私も頑張りたいって思いました赤ちゃん泣き







それでさ、お仕事をしているママさんも多いから、


仕事とかで送迎難しかったら、5人までなら送迎します!

って、グループLINEに流したのね。



そしたら、例の専業主婦のママが真っ先に返信してきて…




うちの子お願いしたいです!

って驚きアセアセアセアセ



お仕事で送迎難しい方優先でいいですか?

って聞いたら



暑いし、わざわざ車出すのめんどくさくてすいませーん。笑

だってさ真顔



甘え過ぎじゃない??



むしろ練習手伝えよ!って感じです凝視びっくりマーク



イベントバナー

 


夏休みの平日午後練も強制参加ではないです。



これないなら、来れないでok!



強くなるために、みんなで頑張っていこうと思っているのに、邪魔するな真顔



無事に練習が出来ることを祈るばかりです🙏




食費節約にふるさと納税



厚切りで良かったです♡