【デニーズ】何度もリピ♡月2回の50円メニューが最高! | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

おすすめお買い得商品


6/4 20時〜

楽天スーパーSALE開始!

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


憧れのミラコスタ予約しました♡





本日も行ってきました〜!!



デニーズ50周年記念イベント。

おこさまメニュー6品がデニーズアプリのクーポン利用で50円!!



次男はおこさまランチ




末っ子はおこさまバーガー




長男はおこさまラーメン




どれも50円で食べられます拍手



1回の来店で同じメニューのクーポンが使えないので、みんな異なるメニューにしてもらっています💦






おこさまランチ50円はコスパが良すぎて…




何度もリピしていますチュー



大好きすぎるイベント!!!!



私はモーニングでリーズナブルルンルン




私の休みの土日にイベントが重なると、つい行きたくなっちゃいますチューハートハート



次の6/22は土曜日ですが、残念ながら日勤ゲッソリ



私は行けなさそうですが、モーニングの時間帯だと大人もリーズナブルなので狙い目ですよ歩くスター




食費節約にふるさと納税



カット済みで便利!

厚切りで良かったです♡