専業主婦ってそんなに忙しいの? | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)





当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

楽天SSお買い周りに♪


忙しい主婦におすすめ♪




 



ついに…


バスケットボールの平日夜練習が始まります!


やる気のある6年生のための練習なのですが、4年生の保護者にも平日練習を熱望する方がいました。


ある専業主婦のママが
もっと練習を増やせ。
とコーチに文句を言う事態に💦


コーチたちはボランティアで、平日は仕事もあるし来ることは難しいです。


試行錯誤の結果、練習場所の都合や教えられる保護者の都合もあり

19:00〜21:00の練習に決まりました。






キャプテンのママがその旨をグループLINEに送ったところコーチに文句を言ったママから…


夜は忙しいので無理です。

もう少し早い時間にして下さい。


と…。



(−_−;)





いや、大多数が働くママだから

無理です!!



これでも精一杯、時間の調整をして平日練習をやることにしたのに凝視


早い時間希望なら、自分が早い時間に練習を開催すればいいんじゃない?



専業主婦ってそんなに忙しいの?

平日は毎日他の習い事とか?

働きながらもみんな時間やりくりしてるよ?



ご家庭の都合もあるかと思うけど、

練習を強制しているわけではないし、来たくなければ来なくてもいい。



実際に夜遅い時間だから、来ない子だっています。



どうせ、送迎だけしていつも練習見てないんだからさ。

せっかく6年生の保護者が計画を立てくれたのに、文句を言わないで欲しいです泣き笑い





キャプテンのママも


夜が忙しいのであれば、早い時間に自主練でもいいと思います。

皆様、忙しいので時間の変更は難しいです。



と丁重に返信していましたお願い







さて。

6月から平日練習開始!!


私も張り切って参加してこようと思います٩( 'ω' )و✨



食費節約にふるさと納税



カット済みで便利!

厚切りで良かったです♡