共働きの夫婦格差。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

忙しい主婦におすすめ


父の日のギフトに



憧れのミラコスタ予約しました♡




無事に仕事が終わって帰宅しました〜!!



夫が夕飯作っていることを期待して、夕飯何かなー?なんて楽しみに帰ったら…


何も作ってないじゃん。





子供たちもお腹ぺこぺこ。



「えっ?ご飯は?」

って聞いたら、



「大して疲れてないんだろーから、作ってよ」

とか言ってさ…



マジで頭にくるームキー!!!!





しかもさ、干すようにお願いしておいた洗濯物もそのままだし…。


「早く起きて干してから行けよ。」

だってさ真顔



本当にさ、私の収入が減ってから、私のこと舐め腐っているわけよ。



稼いでいない方が家事をしろ!

みたいな感じ。



俺は稼いでいて偉いんだぞ。

みたいなやつね真顔




マジでムカつくわ〜。






稼いでいない方が家事をする。
今の世の中、通用しないよ?


いつかその言葉後悔させてやる凝視と思う、共働き妻でした手



食費節約にふるさと納税



カット済みで便利!

厚切りで良かったです♡