婚活で共働きを望む男たち。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

夏の準備におすすめ


父の日のギフトに




憧れのミラコスタ予約しました♡




本日は無事にお仕事が終了しました!
やはり定時に限るわー笑い泣き






今日はね、手術室のお手伝いだったんだけど。


20代後半の医師と放射線技師、臨床工学士の男たちが結婚について語っていたのね真顔



3人とも結婚するなら…


共働きしてくれる人を

望むらしい。



しかも、パートじゃなくて正社員びっくりマーク





理由を聞くと…

職場の看護師が当たり前のように常勤で働いているから、普通に出来るでしょ!
だってさ。


まぁ、確かに出産後も育休や時短勤務を使い、働き続けるのが当たり前の職場だからねー。


そういや、職場結婚も多いわ。






今は共働きが増えているから、いいかもねにっこり


しかし男性たちよ、
正社員共働きを望むのであれば…

家事力をしっかり身につけてねニコニコ星

と伝えておきましたOK



食費節約にふるさと納税



カット済みで便利!

厚切りで良かったです♡