共働きのママ友。高学歴で心臓飛び出そう。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

夏の準備におすすめ


父の日のギフトに♡



憧れのミラコスタ予約しました♡



バリバリのフルタイム正社員の私。



私の周りには正社員共働きのママ友が多いです照れ

息子の学童が一緒だったり、土日のクラブチームが一緒だったりするので、自然と仲良くなります指差し






そんな中、ママ友の学歴にビックリしたことがあって笑い泣きおいで


なんと!

バスケットボールチームが一緒のママさん…


東京大学出身なんだそうです滝汗



美人で容姿も素敵なのに

頭までいいなんてびっくり!!!!



中学受験の話になってね、

周りが中学受験を考えている中…


自分は高校まで公立だったし、頭でっかちのコミュニケーション取れない人たちを沢山みてきたから、中学受験の通塾より子供には今はスポーツをやらせたいんだって泣くうさぎ



素敵過ぎるよ〜。



ママ友さんの息子は小学校が違うんだけど、きっと頭はいいんだろうなーよだれ



【Z会の通信教育】高校1・2年




小学4年生にして

高校は筑波大駒場行きたいと行っていました泣き笑い



ちなみにお姉さんは

中学受験をして有名な中学校へ通っているそうです。



しかも塾なしで合格滝汗



テニスも頑張っていると言っていました。

文武両道すぎて恐い笑い泣き






我が子もとりあえず、成績は悪くなく頑張っているので塾通いはせずにスマイルゼミで頑張ろうと思いますチュー


PR

スマイルゼミ(小学コース)




食費節約にふるさと納税



カット済みで便利!

厚切りで良かったです♡