専業主婦ママのノリについて行けない…。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

夏の準備におすすめ


ご予約はお早めに★





先日、小学校で授業参観がありました流れ星


1年生のママには、私の元同級生が5人いますひらめき

そりゃ、プチ同窓会みたいになりまして、授業参観が楽しかったですちゅー






まぁ、今時なのか、みんな働くママばかりスター



5人中4人は正社員ワーママ。

1人は専業主婦です。



久しぶりに会う子もいたので、LINE交換になり、専業主婦のママが…



「みんなで平日にランチしようよーゲラゲラ

と誘ってきました。



「来週とかどう??」

って。



いやー、

みんな仕事あるから

急に来週とか無理でしょ昇天



テンション高い専業主婦のママさん。

あぁ、確かに昔からこういう子だったな〜。



「仕事あるから急には無理だよー。」

って、他のママが言ったら、



「仕事なんて休んじゃえばいいじゃん♪」

だってさガーン



私、やっぱりこの子苦手だわ凝視

昔から苦手だったのよー。



スマイルゼミ(小学コース)




子供が同級生ということは、中学受験しない限り、9年間も一緒に過ごさなきゃいけないんだな滝汗と思うと恐ろしくなりましたショボーン⤵︎⤵︎



私は平日休みもありますが、誘われても…


仕事だから無理!と断り続けようと思いますお願い




食費節約にふるさと納税



カット済みで便利!

厚切りで良かったです♡