専業主婦。心配なのは稼ぎとかじゃなくて…。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

夏の準備におすすめ


5/23 20:00〜

楽天お買い物マラソンスタート!

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

マラソン直前までお買い得指差し

クーポンで792円キラキラ




おはようございます☀️

今日は保育園の最後の役員仕事を終えるべく、4:30に起きました昇天



ギリギリにならないとやる気スイッチが入らなく、いつもこんな感じになってしまいます真顔



【PR】1,980円でお試しできます♡




さてさて。

仕事とプライベートと、ガッツリ忙しい私。



貯金も頑張っているので、私のブログを見ている方から…


忙しいなら、専業主婦になればいいじゃん?

お金もあるんでしょ。


と言われました。



そうですねー。

今の貯金と夫のお給料があれば…


専業主婦でも生活することは可能です真顔!!





でもね、

お仕事ってお金の問題だけじゃないんですよー。



やりがいだったり

人と接する楽しみだったり。



共働きだからこそ、苦手な家事を手抜きできるっていうのもあるしねちゅーおいで






あとうちの夫は専業主婦には大反対。

専業主婦になるなら離婚するとまで言われていますガーン



恐ろしい…💦



とりあえず、転職して気分は晴れやかなので、

本日も元気にお仕事がんばります٩( 'ω' )و





食費節約にふるさと納税



カット済みで便利!

厚切りで良かったです♡