パート主婦なんて大嫌い。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

お買い周りUPにおすすめ


ご予約はお早めに★






楽天お買い物マラソン開催中キラキラ

エントリーはこちらから指差し

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 



ふぅ。

本日は珍しく、少し忙しいお仕事でした昇天



午後16:00にパートさんが帰った後に主任の持ち場がバタバタしちゃってね、


「誰かヘルプにこれる?」


ってSOSが来たんだけど、誰も直ぐに行けなくて…。






一区切りついた時に行ったら、主任がパニックになっていました🤣


パートさんが帰った後にバタバタすることがよくあってね。


主任が

「パート主婦なんて大嫌い」

とブチ切れ滝汗


この部署はパートが多過ぎるから、他の部署へパートを回して常勤をくれと師長へ文句を言っていました。





文句を聞いた師長は主任に対し…


「嫌ならあなたがどこかへ移動しなさい」


と一喝。



普段から突然の休みや遅刻の多い主任が、みんな大嫌いなので心の中で拍手喝采でした拍手



よくぞ言ったぞ師長!!



土曜日にも出勤に協力してくれるパートさんは、



本当に頼りになる存在。



休みや遅刻の多い主任より、よっぽどいて欲しい存在ですよー。




食費節約にふるさと納税



カット済みで便利!

厚切りで良かったです♡