今年の5月はディズニーが空いてるよー♡ | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)





当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

お買い周りUPにおすすめ


ご予約はお早めに★






楽天お買い物マラソン開催中キラキラ

エントリーはこちらから指差し

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 



今年のゴールデンウィークは…


ディズニーが

空いていたんですねびっくり!!



やはり6月オープンの

ディズニーファンタジースプリングスの影響かしら??






そうよね。

どうせ行くなら、ファンタジースプリングスがオープンしてから行きたいもん。



私なんて、ミラコスタまで予約しちゃったしねちゅー




必要経費よOK



ちなみに、ペアパスポートならこれが断然お得!





エントリーでポイント10倍も…ラブ







でもさ、5月はディズニーが空いているのかと思うと…


平日休みに行っちゃおうかなちゅーなんて思ったり



昼休みに見た時は





トイマニもターオブテラーも

30分待ちでした滝汗



天気も悪いし、更に空いていたのかな?



運動会の振替休日、

仕事を休み希望にしなかったことを心底後悔していますチーン





ひとりディズニー、もしくは末っ子と2人ディズニーニヤニヤ


平日休みにちょっと行ってくるかもしれませんスター



またレビューしますねOK




食費節約にふるさと納税



カット済みで便利!

厚切りで良かったです♡