【シャトレーゼ】母の日スイーツが可愛い♡5/10〜期間限定! | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

お買い周りUPにおすすめ


ご予約はお早めに★






5/12は母の日気づき


明日は1日お仕事、明後日は1日練習試合があるので、本日買って来ちゃいました〜ニコニコ飛び出すハート


シャトレーゼの母の日限定スイーツ♡




キャラメルベリータルト 540円




苺のブーケ  518円




苺のチーズモンブラン 421円




お花のクレープケーキ 594円




5/10〜12の3日間限定のスイーツ♡

可愛くて母も喜んでくれましたちゅーキラキラ



可愛いスイーツで日頃の感謝を伝えましょうOK 






食費節約にふるさと納税



カット済みで便利!

厚切りで良かったです♡