共働き妻リア充からのドン底。やっぱ夫が嫌いだ…。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

夏の準備におすすめ


ご予約はお早めに☆





ゴールデンウィーク最終日。

息子たちの練習試合に行き、途中で抜け出して昔のバスケットボール仲間たちとランチに行きましたナイフとフォーク




デザートまでしっかり食べ、旧友たちと過ごせる時間が幸せニコニコ



リア充な私、

最高びっくりマーク


なんて気分で、

練習試合が終わり18:30頃に帰宅すると…





朝、夫に頼んでおいた洗濯物が、

洗濯機の中にそのまま残っているチーン



あぁ、マジかよ。



1日中、家で暇してたんじゃないの?







洗濯物を干し忘れたことに対して文句を言ったら…



「もっと早く起きて洗濯干してから行け!」だってさ。



転職し、明らかに収入が減った私を見下してるんだろうなー。


自分の方が稼いでいる(と思っている)から、家事はお前がやれよ。的な感じなんだと思います泣くうさぎ




【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事




子供たちの送迎をやる訳でもなく、土日祝は1人でのんびりゆっくりしている夫。



早い日は昼間から酒を飲み出す始末。




本当、

夫のこういうところ大嫌いです。




食費節約にふるさと納税



カット済みで便利!

厚切りで良かったです♡