共働き妻が転職した結果…。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

夏の準備におすすめ


ご予約はお早めに☆









穏やかなゴールデンウィークも残りわずかとなりました照れ


なんだか平穏なゴールデンウィークが過ごせて幸せです。


まとまった連休を心穏やかに過ごせるのも、ストレスフリーな職場のおかげですお願い






転職して明らかに変わった私の生活。



以前は夜勤や日祝出勤が当たり前でした。

その代わり、平日休みが沢山あるので楽な部分もありましたが、今は平日しっかり働いて、日祝は家族(主に子供たち🤣)と一緒に過ごす!!という生活を送っています。



今までは夜勤の寝不足でイライラして子供と接することが多かったけど、今は日祝は心穏やかに子供と過ごせています照れ



一緒にスイカゲームやったりね。

今まででは考えられなかった生活です。





すいか🤣



転職する前は、ずっと同じ職場で働き続けなければならないと固定観念に縛られていたけど、今となっては転職は悪ではない!と思っています🤗





行き詰まっている共働きの方々のブログを読むことがありますが、正社員でも働きやすい職場はきっとある!

負けずに頑張って欲しいなと思います指差しキラキラキラキラ




食費節約にふるさと納税



カット済みで便利!

厚切りで良かったです♡