転職する年齢、タイムリミット。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

お買い周りアップにおすすめ


50%ポイントバック気づき


クーポンでお買い得!


オルナが半額以下で買えるびっくり!!






さてさて。

私の職場の先輩が4月末で退職し、新たな場所で働くことになりました照れ



先輩は今年で50歳!!



転職したばかりの私ですが、覚えることが沢山あり過ぎて、40歳過ぎたら転職なんて出来なかったな凝視なんて思っていたけど…



先輩は50歳不安



先輩曰く、これ以上の年齢で転職するのは難しいと思って、転職に踏み切った。とびっくり



出来れば70歳くらいまで働きたいので、それを見越して働きやすい職場を選んだんだってショボーン







74歳の師匠は



55歳で転職したそうで…



転職するのにタイムリミットなんてないんだろうなーと思いました泣き笑い



何歳でも、やろうと思えばやれるのよ!!







患者さんもさ、話を聞いていると、


70歳以上で働いている人が沢山います滝汗



すごい世の中だなーと思う毎日です。



私もあと40年くらい働けるのかしら?笑い泣き



健康を第一に細々と仕事を続けて行こうと思いますお願い




食費節約にふるさと納税



カット済みで便利!

厚切りで良かったです♡