無印良品で目を疑った価格(´⊙ω⊙`)! | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

お買い周りアップにおすすめ


 4/24 20:00〜

楽天お買い物マラソン!


イベントバナー

 

50%ポイントバック気づき





お買い物マラソンが始まりました〜!
皆様、上手くスタートダッシュは切れたかな??




先日、無印良品へ行った時に、Tシャツを2枚Getしました照れ





お値段は





990円!!







無印良品のお洋服って、こんなに安いのー?と目を疑ってしまう価格でした(´⊙ω⊙`)!






こちらのスカートはシルエットがキレイで気になったんだけど、少しお高めなので断念ショボーン




でもやっぱり可愛い笑い泣き



お買い周りUPにもなるし、買っちゃおうかな?チュー








食費節約にふるさと納税



カット済みで便利!

厚切りで良かったです♡