専業主婦はピンチを救う。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

お買い得です!


 ご予約はお早めに★






先日、念願のチキンタツタ✖️コナンを食べましたよだれ




かっこいいわぁ♡





予告状にもキュンキュンですラブ





昔ね、ピンチの時に強いのは専業主婦!みたいなタイトルの記事を読んだことがあってね。


バリバリの共働き夫婦が、現状から年間100万円増やすのは難しいけど、専業主婦家庭なら増やすことは可能だ。みたいなことが書いてあったのね真顔


なんか、妙に納得してしまいました!!






今日さ、職場の男性の方が


専業主婦の奥さんが働き始めた!って話していたのよ。


それでね、短時間パートだって話をしたら、他の職員が…


もっと働けよ!🤣

って突っ込んだのね。



そしたら、男性職員さんなんて言ったと思います?



:(;゙゚'ω゚'):



働いてくれるだけ

ありがたいです。

だって🤣



なんてステキな旦那様なんだい!

私、感動しちゃったよ笑い泣き



確かに、扶養内だとしてもMAX働いてくれたら、

年間100万円も収入がアップするんだよ?



それってすごいことだわガーン



それを感謝する旦那様、

本当に素敵だと思いますお願い





これから共働き大変ですが、夫婦で助け合いながら頑張って欲しいですね🤗✨✨




食費節約にふるさと納税



カット済みで便利!

厚切りで良かったです♡