ワンオペ共働き妻の限界…。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

私がおすすめ


 ご予約はお早めに★






ここ最近はブログを1日2回更新するように頑張っていました。


しかし、昨日は1記事でおしまい。




私は正社員で働きながら、強豪なバスケットボールチームに入っている長男&次男のサポート中。



普段の練習では保護者の手伝いはないものの、連日の試合や入会を検討している人たちの体験入会により…



元指導者の私も大活躍中ですニヤニヤ



ジャージで練習にも参加。



やる気満々な姿に笑える🤣


アラフォー、

大量の限界を感じます:;(∩´﹏`∩);:







時々、ふと思うのよね。

あぁ、このまま正社員として働き続けながら、この強豪チームでやっていけるのか?って。



仕事もしたいけど、子供たちのことも頑張りたい。

欲張りな私です真顔






でもさ、ふと周りを見回した時に、先輩ママさんたちの大多数は…


正社員共働きなんです滝汗



みんな、すっごいな〜体力。



土日仕事をしている人たちも沢山いて、夫婦で助け合ったり、仲間に助けてもらったりしています。



周りが同じ境遇で頑張っていると思うと、私も頑張らなきゃいけないなって思いますね泣き笑い






バスケットボールを始める前は、ゲーム三昧でショッピングモール常連の我が家でしたが、今は土日は身体を動かし健康的ですにやり合格


共働きだから出来ないを言い訳にしたくないので、これからも周りの先輩たちにアドバイスをもらって、頑張っていこうと思います筋肉キラキラキラキラ




食費節約にふるさと納税



カット済みで便利!

厚切りで良かったです♡