年間500万円貯めるために必要なこと。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

バグ価格でお買い得


 お買い周りアップにおすすめ








昨年は500万円貯めた共働きの我が家(*´꒳`*)♡



共働きは貯まらない!なんてよく聞くけど、支出を抑えればガッツリ貯められますニヤリキラキラキラキラ



2馬力強いです!



お金を貯めるために必要なのは、外食を減らすことだと思います。


我が家は外食費を月10,000円と設定していますお札



仕事で疲れた日に頼るのは…



松屋の牛丼



ふるさと納税のハンバーグ



カット済みモモ肉で親子丼



乾麺茹でて肉うどん



など、諦めた日のご飯をストックしていますふんわり風船星乙女のトキメキ





ストックしておくと、疲れた身体で買い物行かなくていいし、外食に頼ることも減るのでおすすめです指差し



お金を貯めるには共働きが最強!!



引き続き、共働きを続けられるように頑張っていこうと思います٩( 'ω' )و





食費節約にふるさと納税



カット済みで便利!

厚切りで良かったです♡





私のお気に入りのオルナオーガニックシャンプー&トリートメント♡

PR



節約中でもこれだけはこだわりたい!って思うほど、仕上がりに満足です照れ



 


限定デザイン可愛い♡ 





是非、使ってみて欲しい商品ですキラキラ