忘れられない、専業主婦のママが子供にブチ切れた日のこと。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

忙しい主婦におすすめ


 お買い周りアップにおすすめ


3点以上で半額クーポン♡








夢のような時間から…


リアルな現実に引き戻されています泣き笑い




ディズニーの余韻に浸ることも出来ず、リアルな現実真顔



今日も朝からバタバタですびっくりマーク



10%ポイントバック中♡



さてさて。

毎年、この時期になると思い出すことがあってね真顔



ショッピングモールで見かけた、知り合いの専業主婦のママさん。


小学生2人&幼稚園児1人を連れて来ていました。



3人がワーワー、キャーキャー言っているのを見て、ママさんが突然…


「喧嘩してんじゃねぇよ!だから春休みなんて嫌いなんだよ!!」と。驚き



いつもは温厚そうなママさんなのでビックリ。



私は話しかけずに、そっとその場を去りました…。




まだ長男が2歳の頃の出来事で、私には下の子がおらず…


そんなに怒らなくてもいいのに真顔とドン引きしてしまいました。





しかし、それから数年後の現在…


3人が喧嘩している姿を毎日みて、大変だったんだろうな昇天と気持ちが少しわかるようになりました。



大変だよねー。



本当に学童保育&保育園には感謝しかないですお願い



私には、長期休みに子供たちと毎日一緒に過ごせる自信がなく(血管ブチ切れそう)、今でもワーママを続ける理由になっています滝汗





春休みももうすぐ終わります!

自宅で子供たちを見ている皆様、ワーママでお弁当作りが大変な皆様、頑張っていきましょう٩( 'ω' )و




食費節約にふるさと納税



カット済みで便利!

厚切りで良かったです♡