そりゃ、パートだからね…。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

お買い周りUPにおすすめ


 3/21 20:00〜

お買い物マラソンstart!

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 上矢印上矢印上矢印

お買い得品はここからチェック指差し






昨日は実家に遊びに行ってきましたニコニコ



今日から始まるお買い物マラソンで、


クーポンで半額の餃子と


クーポンで半額のオルナのシャンプーを


おねだりされちゃいました驚き


スタートダッシュ頑張ります指差し






さてさて。先日、ご近所さんと母が孫もり(孫の世話)の話になったらしく、



「○○ちゃん4年生で学童落ちたらしいのよ!そんな話ありえる??」と母が聞いてきました。



はい。ありえます!

常勤でも学童落ちるのに、○○ちゃんちのママはパートだからそりゃ、入れないよ真顔

(いつもお迎え時間早いです)



学童保育に入れないことがあるなんて!と今時の学童保育事情に母も驚愕:(;゙゚'ω゚'):






ご近所さんのばぁばは春休み、夏休みの過ごし方に悩んでいるそうですオエー




春休みのランチ用に


ハンバーグと




牛丼を準備!!



あとはひたすら

SwitchとYouTubeかな笑い泣き



保育園と違って学童保育は毎年選考があるので、我が家もいつ入れない日が来るのかドキドキです。



田舎には民間の学童保育もないので、学童保育が利用出来ないとなると、働き方を考えなければなりませんね悲しい





食費節約にふるさと納税





厚切りで良かったです♡