第一志望の高校に落ちた親友の現在。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


3人の子供たちのママです☺️

お得とディズニーが大好き♡

ポイ活やお得活動を駆使して

楽しく暮らしていますうさぎクッキールンルン

 


☆クーポンでお買い得☆







ご訪問ありがとうございます♡

いいね&フォロー嬉しいですニコニコ飛び出すハート



高校の合格発表や大学の合格発表があり、ざわついていた職場も今はホッとして浮かれモードですニヤニヤ



職場の先輩が長男の奢りでディズニー旅行へ行ったんだって!しかもミラコスタよ〜♡




妹の合格祝いに、妹と母親をディズニーへ連れて行く息子さんって…←パパは置いてきぼり。



なんて素敵なんでしょう(*´꒳`*)




この私が超おすすめするデミハンバーグをお裾分けしたら、美味しかった♡




お土産を買ってきてくれました笑い泣き




そして毎年受験シーズンになると思い出すのは、私と同じ志望校に落ちた親友のこと。


一緒に合格発表を見に行ったけど、親友の番号が無く、2人で大泣きしたことを今でも鮮明に覚えています。



そんな親友の現在なのですが…



とある大学で准教授として働いております:(;゙゚'ω゚'):




第一志望の高校に落ち、滑り止めの高校へ進学。そこで出会ったスポーツで才能が開花しまして、オリンピックへ出場する一歩手前までの成績を納めました拍手



彼女の結婚式ではテレビで見たことがあるスポーツ選手が沢山いて、興奮して鼻血が出るかと思いましたちゅーおいで



そして結婚して出産後もスポーツでの功績を活かして、大学で准教授としてお仕事をしていますニコニコ



人生何があるか分からないですね!









彼女を見ていると、どんな道へすすんだとしても、そこで頑張れば良いんだと思いますニコニコ



4月から新たな道へ進む皆様、頑張って下さいねウインクキラキラ





☆無料でGetできます☆