驚きの副業収入の額&確定申告すれば会社にバレないのか? | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン





確定申告が無事に終わりましたー🙏



応援して下さった皆様!

ありがとうございますニコニコ星





さてさて。

私の職業は看護師!!



看護師といえば、副業している人が多い職種ですニヤニヤ



夜勤のアルバイトだったり、訪問入浴だったり、ちょっと前はコロナのワクチンだったりと…


副業で稼いでいますよね指差しキラキラキラキラ






今は副業解禁となった職場ですが、以前は副業を禁止されていました。


本業の仕事に差し支えるから真顔



しかし、みんな副業して月に何万円も稼いでいるのですポーン



1回夜勤やると4万円とかねOK



月に4回も夜勤バイトに行っている強者もいましたニヤリキラキラキラキラ



月16万円の副業収入!

驚きだわー驚き




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル




そんな副業も…


確定申告をすれば、

会社にバレないのか?




一般的に確定申告をして、住民税を普通徴収にすれば大丈夫!と言われていますが、経理の人に聞いてみたことがあるんですよねー。



そしたら、

あれ?怪しいな?って思う人もいるけど、ちゃんと税金払っているならスルーしています!と言っていました。



バレてるー🤣




私も副業をしている身ですが、本業の仕事に支障をきたさないのがモットー真顔!!



皆様も無理せず、副業をしましょうねニコニコ




食費節約にふるさと納税





厚切りで良かったです♡