増え続ける、共働き夫婦の総資産。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

忙しい主婦におすすめ


楽天スーパーSALE開催中☆







2月か3月に行こうと思っていたディズニーランド。


ハッピーエントリーしたいから、セレブレーションホテルに泊まるのが我が家のルーティンです。




でも、どう頑張っても


ディズニー行く時間がないの🤣



あれ?

私、こんなに休みなかったっけ?ってくらい時間がない赤ちゃん泣き


夫は私以上に忙しいし…


共働き夫婦の総資産は、増え続ける一方です昇天





春休みは時間が作れるかな?って思ったけど、私の休みと子どもたち(特に長男)の休みが合わない泣き笑い



ディズニー行く行く詐欺だわー。



夏休みは5日間のお休みがもらえるので、その時に楽しい思い出を作りたいと思います🙏




お買い周りUPにふるさと納税





厚切りで良かったです♡