ピンチ!夫に見られてしまった口座の残高。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

忙しい主婦におすすめ


春服をGet〜!






ついに見られてしまった

夫の口座の残高🤣




まぁ、隠しているつもりは無かったんだけど、聞かれないから教えていませんでした。






お金をおろした時の取引明細書を、テーブルに置いたままにしていたので、朝夫に見られてしまった!



夫は明細書を見るなり…



「これっぽっちしかないのか。」

と!(´⊙ω⊙`)



夫の口座にあるのは1000万円近い金額だけど、


これっぽっち真顔



大きな口を叩くなと思ったけど、


「この口座にはね!」とだけ伝えておきました昇天



実際には他の口座や株など

もっと沢山ありますよニヤニヤ!!



詳しくは聞かれなかったので、我が家の総資産はまだ夫には秘密で行きますねニコニコ星




食費節約にふるさと納税





厚切りで良かったです♡