アラフォー。働くための必須アイテム☆ | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン





看護師の私にピッタリな商品をご提供いただきましたニコニコ!!


日興メディカル株式会社さんの
着圧ソックス


PR



看護師は立ち仕事なので、着圧ソックスが欠かせません笑い泣き

アラフォーになり、働くために手放せないのよ。



20代の時は着圧ソックスなんて使っていなかったんだけどな滝汗アセアセ





しかもホワイトの着圧ソックスって

なかなか売ってないのよー。




足首から膝下にかけて段階着圧式だから、




脚スッキリをキープ。
※着用時の補正効果による
しっかり着圧でお疲れ脚を気持ちよくサポートしてくれますニコニコ





強圧なのに生地感すっきり!
立ち仕事・座り仕事ずっと同じ姿勢でお疲れの足に使って欲しいキラキラ
日本製の確かな品質をお買い求めやすく綿混でさらっと快適肌ごこちです指差し





しかも!強圧なのに、もたつかずにスッキリ。
ボトムスを選ばす、夏場にもオススメです◎ 
綿混なので汗も吸いやすく、臭いもこもりませんにっこり



夏場にも良さそうOK



クーポンも是非照れ

イベントバナー

 


さて。

アラフォーナース。


今日も張り切ってお仕事行ってまいります٩( 'ω' )و




食費節約にふるさと納税





厚切りで良かったです♡