パケ買いしたくなる〜!! | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

忙しい主婦におすすめ


イーザッカマニア3点以上購入で

半額クーポン使えます!


1,000円→500円


1,599円→800円


1,599円→800円



「夢みるバーム」は、毛穴ケア、保湿ケア、角質ケア、マッサージ、メイク落としを兼ねる1品5役の多機能クレンジングバームです指差しキラキラキラキラ





体温となじんですっととろけるなめらかなバームが、摩擦から肌をまもりながらやさしく洗い上げます。





汚れ吸着効果が高い「海泥*」をはじめ、気になる毛穴の悩みをケアする成分を配合しているので、メイクをしていない日でも使えますOK
*海シルト[清浄成分]



可愛らしいパッケージですが、大人でもしっかり使えますよニコニコスター





パケ買いしたくなるー!!



10%OFFクーポンもありますので、気になる方はGetしてみてくださいねウインク


PR
イベントバナー

 




食費節約にふるさと納税





厚切りで良かったです♡