春の紫外線に注意!アラフォー主婦の紫外線対策。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン



飽きのこない、コットン100%のシンプルなキャップです照れ


つばが長く、深めのフォルムでシルエットが綺麗なんです拍手





大きめのツバで春夏の紫外線からお肌を守ってくれます笑い泣き
※ツバ部分を国内の検査機関で検査し『遮光率100%』『遮蔽率99.9%以上』を証明済みなんだってキョロキョロキラキラ



しかもね、肌が直接触れるスベリの部分に、触れるとひんやり感じる『接触冷感』生地を使用しているの。
吸汗速乾性も高いから、蒸れにくく通気性にも優れていますOK




ノーマル・深めの・ラージの3サイズがあるのも嬉しい!!



今日はガッツリスポーティーなファッションで練習を見に行きますルンルン




紫外線が強くなってくる季節なので、通勤時にもキャップをかぶって対策していきたいですねニコニコ



3/1〜3/11に使える50%OFFクーポンも使えますよ指差しキラキラキラキラ


イベントバナー

 



スパセのお買い周りアップにも是非ニコニコスター





食費節約にふるさと納税





厚切りで良かったです♡