お金では買えない幸せ… 。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR


忙しい主婦におすすめ

60%OFF✖️P20倍







本日は

ずーっと、ずーっと憧れていた先輩に、

15年ぶりに会ってきましたーラブハートハート



バスケットボールがめちゃくちゃ美味くてね、プロで活躍して日本代表まで上り詰めた人なんだけど…



いやぁ、マジでカッコ良かったですニコニコ





息子のバスケットボールチームのコーチがスペシャルゲストで連れてきてくれたのよ笑い泣き



「○○中学校だったとらです。」って声かけたら、


「あっ!1個下だよね!懐かしい!!」って覚えてくれていて泣くうさぎ嬉しすぎました。



これぞ、

お金では買えない幸せよ!!



なんだか青春時代に戻った気分ラブハートハート



息子にもシュートとか教えてくれてさ…


幸せ過ぎて、これから何でも頑張れそうな気しかしないです笑い泣き



最後は息子と2ショットを撮ってもらい、

私まで2ショット写真を撮ってもらっちゃいましたちゅーおいで

(いい歳したおばさんがw)


私からすればアイドルのような存在!



推し活する人たちの気持ちが少し分かった気がする1日でした照れ





食費節約にふるさと納税




厚切りで良かったです♡