お金はあっても時間がないという現実。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR


忙しい主婦におすすめ

クーポンで501円!


クーポンで796円






先日、モスで食べました〜!
めっちゃ楽しみにしていたのラブ




旨辛ヤンニョムの

とり竜田バーガー星



旨辛で美味しかったです♡





さてさて。

先日、次男くんとデートした帰りにね、


「ミッキーに会いたいね♡」とお話ししました。



ミッキーマウスに会う=ディズニーへ行く!



しかし、今はなかなか行けない赤ちゃん泣き






「行きたいけど、行けないんだよー。」と伝えたら…



「僕がお金出すから、ママ1人で行ってきなよ」と嬉しいお言葉笑い泣き



でもね、ママは


お金はあるけど、時間が無くて行けないのよ🤣



夜勤なしのフルタイム正社員!

貴重な休みは子供のことで終わってしまうチーン



しかし、努力すれば時間も作れるはずなので…


次男の卒園祝いにディズニーへ連れて行ってあげたいです真顔キラキラキラキラ

(頑張って育てた私へのご褒美か?🤣)






優しい次男はもう少しで小学生。



楽しい小学校生活になるよう、サポートしていきたいですニコニコ飛び出すハート





食費節約にふるさと納税




厚切りで良かったです♡